ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

『魔法の鍵 ~The Dream Goes On』/東京ディズニーランド25周年

2008-04-08 | テーマパーク
(C)Disney All right reserved

さあ!いよいよスタートです(^-^o)(o^-^)
仕事で携っている東京ディズニーリゾートでは、2008年4月15日より1年にわたって、
25周年を記念したさまざまなアニバーサリープログラムを開催します!!
プロモーションムービー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« be All right!!-3 | トップ | たまにはCountry でも如何・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの日か! (テクノロ爺)
2008-04-09 13:14:53
待望のプロモーション ムービ-!!!
【魔法の鍵】でお城の中に三回も入れて戴きました。
シャープな映像と豪華で広いお城に夢ひらく…でした。
夢の又夢にならぬように心に刻みました。 Ψ
返信する
失礼ながら! (テクノロ爺)
2008-04-09 20:22:58
追伸
この東京デズニーランド25周年のプロモーションムービ-を
我が拙いブログにコピー&ペーストしてもよろしい
でしょうか。
お役に立てるとは思いませんがマイプログの彩りとしたい
の一心です。
お伺いいたします。 Ψ


返信する
25周年 (sharaku)
2008-04-10 02:41:41
テクノロ爺さん
ご無沙汰しています
以下のようにコピーライトを入れていただけば良いと思います
(C)Disney All right reserved
返信する

コメントを投稿