ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

VIDEO LESSON-27

2007-10-21 | フォトテクニック

秋晴れである!天高く‥巻雲すじ雲!
昨日はGrand Childrenの大運動会だった。
案の定、観客席はカメラの放列!!一家に携帯を含め5台のカメラで
取っ替えひっかえお父さんが撮ったりお母さんが撮ったり、じっさんも出てきて大撮影会だ
ほとんどのカメラはトートバックに入れられて出番を待っている。
当然、子供達の出場に合わせてデジカメだったりビデオカメラだったり。
ある家族のままさん「ねぇビデオ撮った!エッ撮ってないの‥?あれほど言ったじゃない・ちゃんと撮ってよ!」
どうも仕事疲れが残っているお父さんのノルマのようだ。
これだけ需要があればカメラ産業は暫く安泰だろう。
さて、お節介だろうが、半日程の記録映像は膨大で撮った後の心配を考えてしまう・・
このような場合は是非、構成や編集を考えて撮影してみましょう。
つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白崎映美ソロライブ/月の見る夢 | トップ | VIDEO LESSON-27b »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿