ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

高校バレーボール関東大会神奈川県予選Ⅲ

2006-05-13 | Weblog
写メール提供 k○o○oさん

対東海大相模
第1セット  25対19  取った(^_^)v
第2セット  25対20 関東大会出場決定!ベスト8入り
明日は厚木と対戦です。(於・平塚総合体育館)
            

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校バレーボール関東大会神... | トップ | アサ~ッ!4時半過ぎです »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャー! (和慧)
2006-05-13 17:28:40
 ベスト8おめでとう。

楽しみが増えました♪
返信する
ベスト4~ (sharaku)
2006-05-13 20:12:27
はい、明日はベスト4~優勝目指します!って言ってます。
返信する
やったね!! (長女)
2006-05-13 20:27:45
どうせ狙うなら優勝でしょぅ♪

我が家もみんな応援してるよーー



ガンバって…

返信する
おじゃまします (ちーちゃん)
2006-05-13 20:37:47
sharakuさんお久です。

メール見てさっそく飛んできました。

静岡は今日から地区予選。1~3回戦をやりました。明日は西部地区の準々、準決、決勝戦。私は桜木ちびっ子のペプシカップ予選のため行けませんが、がんばってくれるでしょう。

インハイ、大阪で会いたいね~~(^^)V
返信する
経緯は上々! (sharaku)
2006-05-14 05:41:59
ちーちゃんご無沙汰で~す。sharaku爺はただでは死ねないよ(笑)!経緯はブログの頭から見てね・・・。また関東で会えるねぇ、

みんなに宜しくね!
返信する

コメントを投稿