ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

待合室で・・/テレビを越える!YouTube

2006-09-30 | 話の種

ご存知のように俺の動画サーバーに”YouTube”を使わせて貰っている・・
今やこのユーチューブは知らない人が少ないほど浸透してきた動画投稿サイトだ。
既にのべ視聴時間では天下のMTVを超えてしまった。投稿された動画は23,000本、
1日あたりのUpload は500件を越す勢いだ。
日本でも追従すべくNTTやCX(フジテレビ)等が参入して来つつあるが・・今のテレビに並ぶ力を持つ日がそこまで来ている。大いに愉しもう!!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診療を待つ間に/運動会…風景 | トップ | 下北サンディーズ/放送番組審... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日御目出度う! (和慧)
2006-10-01 06:20:20
ダンディなsharakuさん、ハッピーバースディ!!

益々のご活躍と御健康をお祈り申し上げます。



また、お会いできることを楽しみに頑張りますね。
返信する
誕生日で・・ (sharaku)
2006-10-01 09:40:32
有難うございます!

また一つ若返ってしまいました・・(汗)

これからの使命はコンテンツを充実すること。



昨日の定期健診で更に数値が良くなり(^0^)/

生かされている事の大切さを痛感しています。



また是非お会いしましょう!!

返信する

コメントを投稿