ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

岡田浩暉/不器用なラブソング

2006-09-20 | 撮影

最近はミュージカルや舞台で大活躍の岡田浩暉君・作詞作曲の「不器用なラブソング」です。
世田谷の東宝ビルトのオープンスタジオにセットを組み、歩道や塀、広告塔等すべて作り込んでいます。
NYの様なLOSのような・・・何処だか解らない場所設定です。
雨降らしは1発OKでないと乾くまで待たなければならないのでリハーサルに集中です。
本番では主役やカメラクルーもびしょ濡れ状態でした(苦笑)
カメラのレンズに水滴が付かない様に特殊機器を装着しています。
カメラはAATON super16/mmを使用し、モノクロフィルムで撮っています。
監督 K,Nikai
撮影 Sharaku
照明 M,Sasagawa
助手 H,Hashimoto
助手 K,Goto
照明助手 4名他
クレーン4名
特機(降雨マシーン)2名
スタイリスト
メイク
その他大勢
プロデューサー M,Uchiyama
制作 株)オフィスクレッシェンド

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声 - 風霧零 | トップ | 林英哲/朋あり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン使用? (庵主)
2006-09-20 18:52:30
今日からお彼岸入りです。

オレンジ色とハロウィンには、何かあるのかしら?

バイオからマックへ乗り換えたら・・・???状態です(笑)

いまだISDNを使用で、画像をダウンロードするのに時間が掛かります。

それでもsharakuさんの映像は見たい!!



ハロウィンが終わったら、元の色に戻るのかなぁ・・

オレンジと黒は、熟年の輝く瞳に刺激的(笑)



返信する
オレンジ色とハロウィンには・・ (sharaku)
2006-09-20 23:51:36
先生、書き込み有難うございます。

アメリカの南瓜はオレンジ色なのですョ。

作った私でさえ眼がしょぼしょぼ・・刺激が強いです(苦笑)。暑さ寒さも彼岸までとよく言ったもので、季節の変わり目お体をご自愛下さい。さて、MACに変えたとか・・WMPのMAC用をインストールされるとご覧になれると思います。アドレスは

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=75ee2b64-5184-422a-91b6-20eed03e6175&displaylang=ja

ですのでお時間が有るときにでもどうぞDownloadしてください。

今週末はCM撮りに日立へ行ってきます。

返信する

コメントを投稿