ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

休止状態・・(汗’)

2008-10-24 | 話の種
最近の更新状態を見るまでも無く書き込みはほとんど休止状態となっていて皆様にはご迷惑をおかけしています。
この半年は@言う間に過ぎ、10月も早、終わりに近づいています。
今年は音楽チャンネルの動画映像自主サーバーの構築から始まり、その手立てもやっとこさ見えてきました。
この間、フォーマットの変換の問題やミュージシャン達のスケジュール調整、撮影などと寝る間も惜しんで黒霧の中で試行錯誤してきましたが、やっとその霧も晴れてきてほっとしています。
何でも金次第の世知辛い現況はさて置き、好きな事に邁進出来る環境に感謝しつつアーカイブを充実させて行きたいと思っている今日この頃です。
これから力入れてご案内する予定ですので宜しくっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sweet Black Angel/田中良(ま... | トップ | どうする日本社会! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢を見ました (庵主)
2008-10-26 05:18:22
久々に夢を見ました、朝夕が寒くなって来ました。
風邪など引かないように頑張ってくださいね。
返信する
どんな夢・・? (sharaku)
2008-10-27 08:19:14
ご無沙汰しています。
お気遣い有難うございます。
さて、どのような夢だったのでしょうか・・?
こっそり教えてください(笑)

最近は音の洪水に巻かれて身動きできない状況ですが
これがライフワークになって行くのかなぁ・・と楽しみでもあります。

相変わらず小生のBlogでは「和慧」さんの検索が毎日のようにあがって来ています。
返信する

コメントを投稿