ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

Early morning/Roses in town

2006-07-08 | 医療
Photo by Sharaku(302)

ああ・・ばら色の人生(金子由香利)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BON JOVIのビデオ・・・ | トップ | Nelly Furtado/ミュージック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね (びんづる)
2006-07-09 11:43:59
sharakuさんお久しぶりです、その後どうですか。



ところで、金子由香利懐かしいです25~6年前になるでしょうか、当時どうにもシャンソン歌手が受け入れにくかった私が金子由香利には落とされました。

映像を見て初めて「この歌手いい」と思いレコードを買ったのですが、なぜかレコードでは良さが思ったより伝わってこないのです、やはりライブか映像と共に聴くのがいいのだとわかりました・・・

時がたって今日思いがけず懐かしい金子由香利の歌声を聞けました、ありがとうございます。

あ~あ、年取った~~~~(笑)

返信する
調子は・・ (sharaku)
2006-07-10 10:25:07
お陰様で調子は上々です!浮腫みは殆ど出なくなりましたのでびんゲルマは妹に貸しています。結果は後程報告します。



>あ~あ、年取った~~~~

歳をとる前に、ブログの更新が出来ていませんね・・(笑)頑張ってください!
返信する

コメントを投稿