ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

人間の体は不思議なものです・・の第二弾

2018-09-15 | 音楽テクニック
人間の体は不思議なものです・・の第二弾

皆さんの沢山のイイネのクリック有難うございます!!
さて、3月21日お墓に囲まれての撮影だったので
ジャズコンサート終了時にチョット違和感を体が感じていました。

その後お寺のご住職の読経と法話の彼岸法要が無事終わり
菩提寺でもあるので先祖の墓参りも終え、機材をかたずけていると
胸に何かが入って来て、しょっちゅうではないのですが胸のくすぐりがあると咳き込むようになり最初は風邪か花粉症だと思ってマスクをしたりしていましたが
(花粉症にかかったことはない)
症状が治まらないので先程の検査をした次第です。
レントゲン検査で胸にに何かが写っていると主治医が言うので「きっと魂だと思う、自分で治します」と主治医に言ったら呆れた顔をしていた。が・・・
実のところ5か月近くかかったけど自浄努力で治したのです♪
続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査結果 | トップ | ドキュメンタリー 樹木希林 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿