ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

せちがらい世の中に・・

2008-06-12 | 音楽

日本では凶悪事件が頻発している
非常に悲しく胸が潰れます

音楽で精神を癒せば

言葉が解からなくても・・
天才少女、少年達が心を癒してくれます

チャトルベディ
http://jp.youtube.com/watch?v=vLt-KPsfOJo
ベッシャリ
http://jp.youtube.com/watch?v=ecPrO14QwSo

http://jp.youtube.com/watch?v=42vL27Ox-34&feature=related

これらの映像にはエネルギーが充満している!
それに比べ日本のテレビは殆どが食とくだらない笑いの番組ばっかりだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四川大地震で学校倒壊、遺族... | トップ | 岡大介/東京節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気回復 (庵主)
2008-06-12 23:21:46
歌う子供達の表現力に驚きました!

昼下がりの木陰で聞き、癒され元気回復です。

なんだか、旅に出掛けたくなるこの頃。。。
返信する
Unknown (Saraku)
2008-06-13 14:03:34
元気になって良かったですね(^0^)/
小生も頗る体調も良く、先日の検査でも優を頂きました
返信する

コメントを投稿