ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

じゃがいもの花

2010-05-08 | 撮影
ようやくじゃがいもの花が咲き始めました。
朝露を吸って元気いっぱいです!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカくて速いiPhone!? iPad | トップ | トマトの花も・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます! (miyuki)
2010-05-10 00:11:19
先日はクラップでの撮影お疲れ様でした。
今度色々、編集などなど教えてください!
ではでは♪
返信する
miyukiさん (sharaku)
2010-05-10 01:44:22
その後如何ですか・・?
小生は時間とのにらめっこの日々が続いています(汗)
この1年半、出来なかった事の総決算です。
一度曲だししてお互いに撮影した映像をつなげてみたいですね。ご連絡下さい!
返信する
楽しみ♪ (miyuki)
2010-05-26 03:27:53
すごいいいですね!

是非是非!!
今、クラップで撮ったものと別のものを
絶賛編集中です。
私などでよければ今度よろしくお願いします!
また、連絡します。
ではでは。
返信する

コメントを投稿