ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

早坂紗知 ~Live 情報"

2006-04-12 | Weblog
早坂紗知さんのサイトです
ここだけの話、紗知さんはホルモン注射に挑戦中だとか・・・
見舞いに来てくれた時小耳に挟んだ(イテッ!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ中の散歩”松庵界隈”6 | トップ | 入院中に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (坂田 健一)
2006-09-21 21:26:20
矢作中学校の坂田です。

メールの送り先が分からなかったので、

こちらを利用させていただきます。



岡崎の杉浦秀一様から聞かれているかと思いますが、

12月のジャズナイトの件で連絡させていただきます。

連絡ははこちらのメアドへお願いします。

sakaken@toccata.plala.or.jp

返信する
メールにて (sharaku)
2006-09-22 10:10:15
酒田様

ブログに書き込み有難うございます。

初めまして撮影の高松です。

さて、内容から推測しますと早坂紗知さん宛と思われます。オフィスのメルアドをメールにてお送り致しましたのでご確認下さい。

返信する

コメントを投稿