ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

アンジェリーナ・ジョリーが3人目の養子を迎え入れる

2007-03-16 | 話の種
写真はホーチミンをバイクで走るピットとジョリー(2006年11月23日撮影)。(c)AFP


米人気俳優ブラッド・ピット(Brad Pitt)の妻でスター女優のアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が15日、3歳になるベトナム人の男の子を養子にする予定であることが、その子供のいる孤児院の院長により明らかにされた。
ジョリーとピットは、養子縁組の手続きが行われる前日の14日夜に旅客機でホーチミンに到着するとTam Binh孤児院のNguyen Van Trungさんは述べた。

 ■公的手続きを進めるジョリー
ジョリーはその後、以前はサイゴンと呼ばれた同市の米領事館員と会い、1カ月の時に同市の病院に捨てられた男の子のパスポートの発行に向けた準備を行うものと見られる。
ジョリーは1月下旬、この子供の母親になるため政府機関を通して書類を提出したとベトナムの役人は語った。
ジョリーとピットにはすでに、昨年5月に生まれた娘、シロー(Shiloh)ちゃん、カンボジアから養子として迎えられた5歳の息子、マドックス(Maddox)くん、エチオピアからの養子の2歳の娘、ザハラ(Zahara)ちゃんの3人の子供がいる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報/鈴木ヒロミツさん逝去 | トップ | 2年6ヶ月実刑判決/ほりえも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿