熱中日記

プラレール、ゲーム、小説等 好きなことを 好きな時に 好きな様に書いていきます。 -by 航海長-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来園ありがとうございました (ひぐま@こしがや動物園)
2005-02-18 09:30:32
航海長さま

はじめまして。このたびは我がこしがや動物園にご来園いただき、ありがとうございました。

早速見学させていただきました。HP開設記念レイアウトをみた息子こぐまは「すげ~、ぼくもこんど作りたい!」と言っております。

プラレールの収納は以前は大きな衣料用プラスチックケース(押入れに入れる用の)を使用していたのですが、ただ投げ入れるだけで、乱雑になってしまったので、子供に整理整頓を習慣づけさせることも狙って、現在のプラスチック棚になりました。ダイエーで1個7500円、迷った挙句の購入でしたが、一応功を奏しております。

下の2歳児もプラレールにはまりだしているので、ご指摘の通り200両突破は時間の問題だと思います。その時は記念レイアウトをHPに公開したいと思います。

では。
返信する
記念レイアウト (航海長)
2005-02-21 11:02:17
こんにちは。

家は子供用のは、ダンボール箱にほおりなげてます。

整理整頓を教えるのはむつかしいものです。



記念レイアウト楽しみにしてますよ~。
返信する