熱中日記

プラレール、ゲーム、小説等 好きなことを 好きな時に 好きな様に書いていきます。 -by 航海長-

雪の忘年会

2005年12月22日 | プラレール
今日は、朝からすごい雪でびっくり。
プラレール好きの仲間と忘年会の日なのに、電車動いているのかと心配。

とりあえず、庭で除雪車を走らせてみたりして。



いろいろ打ち合わせして、早めに帰れるようにと、3時から集まってプラレ談義。

楽しかったです。
趣味の仲間と飲むのは、職場の忘年会とは違って面白い話が聞けて楽しいです。


で、結局最初の予定通りの10時まで飲んでました。

頼んでいた「京急600形」も受け取って、プラレな一日でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとみやえき)
2005-12-25 05:52:47
我が家も除雪車が出動しました。



トラバしましたのでよろしくお願いします。
返信する