熱中日記

プラレール、ゲーム、小説等 好きなことを 好きな時に 好きな様に書いていきます。 -by 航海長-

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なな☆)
2005-02-15 18:13:54
なな☆と申します。

プラレール直線レールのコメント、ありがとうございました。

さっそくフリマをチェックしてみたいと思います。





航海長さんのプラレールレイアウト拝見しました!

思わずブックマークに入れて、『これすごいよ~!』と遊びに来たママ友と一緒に齧りついて見てしまいました!



こちらのブログを一緒に見ている2才の息子も、『ガニガニ~』と言って、喜んでます。(『ザリ』が言えないらしい)



今後とも宜しくお願い致します。



※ あ、私も主人用に『日産車のチョコエッグ』を考えました!

(東日本では車の方が先行発売中なんですよね。西日本のSL編の方が良かったのに…)

…ですが、冷蔵庫の保存容器に眠ってる過去購入したチョコを利用した、手作りデザートにしちゃいました。ヾ(@^▽^@)ノわはは
返信する
Unknown (ぽろぽろん)
2005-02-16 20:44:28
こんにちは。コメントありがとうございました。



いやぁ~。素敵なプレゼントだw

私は、コレクション癖があるだけなので、電車にも詳しくなければ、プラレールにも無知なのですが…。

食玩系の電車たちには、目を輝かせてしまいますw

コチラにお邪魔すると誘惑がいっぱいだー
返信する
食玩 (航海長)
2005-02-16 22:56:38
ななさん、ぽろぽろんさん、こんちは。

食玩って最初聞いたときは何?って思ったけど、今じゃ男心をくすぐるワクワクする言葉になっちゃいました。



GoGoトレインにグリコ、、、まだまだ誘惑しちゃいますよぉ。
返信する