熱中日記

プラレール、ゲーム、小説等 好きなことを 好きな時に 好きな様に書いていきます。 -by 航海長-

メーテル?

2005年03月30日 | コレクション
いつものようにコンビニに偵察に行くと、「銀河鉄道999」のフィギュア付きのJTのお茶のペットボトルが売ってたので、さっそく1本購入。


中身はメーテルでした。
全部で4種類、他は,「鉄郎」「車掌さん」「クレア」です。

でも、苦手な味のお茶だし、出来がこんなだし、、、


で、集めるのはやめにしました。

人物のフィギュア作るのは、難しいよね。
999そのものだったら気合も入ったのに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、集めましたよー。 (なな☆)
2005-04-04 00:37:05
JTのお茶ですよねー?



珍しく主人と一緒にスーパーに行った際見つけ、『500ml 1本 100円』の特価に飛びつき4本購入しましたよー(笑)

おまけは主人が喜び(でもまだ袋から開けてませんが)価格に私が喜んでいます^^



そうそう、以前うちの主人と『気が合いそう』とおっしゃっていましたが、私も航海長さんの趣味に似ているかも…と思いますよ!!!

宇宙戦艦ヤマト リアルペーパークラフト…のブログを見せたら『おお!これすごいなー』と食いついてました(笑)

半年前に、『自衛隊の大砲を使ったコンサート』http://www.eae.jgsdf.go.jp/ea/event/1812/1812.html

という物を見に行った時、たまたまゲストで松本零士氏が来ていて(陸上自衛隊朝霞練習場の近所に住んでるらしいです)長々とお話?されてました(笑)

コンサートの演目でも銀河鉄道999を演奏して、松本零士氏はノリノリ?でした(笑)

それを豪雨の中ガクガク震えながら見ましたぞ。

(主人はノリノリでした)
返信する
着メロは999 (航海長)
2005-04-10 00:24:29
こんちは~。

宇宙戦艦ヤマトからのつながりで、松本零士氏の作品にはまった時期がありました。

今でも、氏の作品は大好きです。でも、氏ご本人には全然興味がなかったり、、、。



あまり、ヤマトの話題には反応が無かったので、ブログで話題にしなかったのですが、好きな方が見てくれてるのならこれからどんどんネタにしていくぞ!
返信する