熱中日記

プラレール、ゲーム、小説等 好きなことを 好きな時に 好きな様に書いていきます。 -by 航海長-

鉄道むすめ ~その2

2005年12月10日 | コレクション
今日は、特に何もなく平穏な一日でしたので、「鉄道むすめ」の写真でも、、、。


グリーンアテンダントの辻堂みどりさん。
プラレールの「サウンドE231系近郊電車」とのショットです。

第2弾のキャラクターも既に紹介されてますが、みどりさんは含まれてませんでした。
結構良いキャラだと思うのですが。
ウインクしてくれてるし。


あぁ、、、あぶない世界へ引き込まれそう・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西広門田佐登志)
2005-12-11 22:00:05
いやぁ、航海長さんも萌えてしまいましたかぁ。

鉄ネタと絡むとなぜ萌えてしまうのでしょう?

しかも、地元のOERキャラ(あいこ&ちとせ)もいますからなおさら愛着がわくものです。



いつの間に第2弾が発表されたようですが、今回もOERのあいこ&ちとせが入っていると言うことで、個人的にはとっても楽しみなのですが、次回はアニメイトで箱買い?(笑)
返信する
萌えてしまいました。 (航海長)
2005-12-12 23:13:37
こんちは。



いやぁ、周囲に気兼ねしながら開封しましたよ。

「萌え~」の人たちの仲間入りしそうで複雑な気分ですが、第2弾も萌えてしまいそうです。



いなかには、アニメイトがないので、ボクは通常版を箱買いかな。
返信する