熱中日記

プラレール、ゲーム、小説等 好きなことを 好きな時に 好きな様に書いていきます。 -by 航海長-

〔ガンバ〕密室失踪事件~迷宮入り

2004年12月16日 | ざりがに
 2004.12.15 (水)

脱走した〔ガンバ〕、とうとう見つからなかった、、、。
いくらなんでも今日で4日目、生存の可能性は薄いだろうな。
ちょっぴり寂しい・・・・・。


さて、
2匹になって少しさみしくなった第2水槽を少し賑やかに
してみました。
水草ならぬ菜っ葉を入れて、欠けた鉢植えを隠れ家に、
流木も入れてみました。
 
〔ベータ〕は、菜っ葉の上がおきにいり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ピーナッツ)
2004-12-22 10:17:40
ザリガニが脱走しちゃったんですね。

ウチでも廊下を歩いているザリガニを発見して大騒ぎになったことがありました。それでかなり力が強いということが分かったのですが・・

他のザリガニたちは、元気そうですね。赤ちゃんザリガニを楽しみにしています!

返信する
産卵しました。 (航海長)
2004-12-22 23:40:30
そうなんです。

いまだに行方不明です。

ほんっとにどこにもいないんです。

まさか、同居していた〔しおじ〕にはさみの先まで

食べられたなんて考えられないし。

不思議な事件です。



ところで、



とうとう待ちに待った産卵です。

とても楽しみです。



無事産まれますように、、、。



返信する