熱中日記

プラレール、ゲーム、小説等 好きなことを 好きな時に 好きな様に書いていきます。 -by 航海長-

名古屋鉄道スペシャルセット

2005年03月31日 | プラレール
子供の頃、鉄道の絵本を見ててあこがれたのは、名鉄のパノラマカーでした。

先頭車が2階建で上が運転席、1階の最前列に座れば、運転手気分。
乗り物好きの子供には、たまりませんわな。

で、今回のプラレール「名古屋鉄道スペシャルセット」早速購入。


単品で発売されてたのは「白帯」、で今回のは帯無しです。

でも、安売り店で買わなかった理由は、これなんですけどね。


初回限定のシールです。

あいかわらず、おまけに弱いやつです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋! (なな☆)
2005-04-04 00:47:03
名鉄スペシャル、手に入れられてますねー!



うちも東武スペシャル、無事に手に入れました♪

(日記編集しなおして、リンク&トラバ貼らせていただきましたー!)



それにしても…シールとは!!!定価で買うと良いことありますねー。

我が家は3割引で購入して浮いた分で、E4MAXも買ってもらい、私の思い出の車両が仲間入りです♪
返信する
おまけ・限定・3割引 (航海長)
2005-04-10 00:35:06
いつも、コメント&トラバありがとう。



プラレールは、いろんなところでたまに、シールやらプラキッズを限定でおまけにして販売してる時があります。

定価は痛いですが、「おまけ」「限定」の文字にはめっぽう弱いやつです。

でも、普段はやっぱり3割引ですよねぇ。

東武スペシャルはまだ購入してませんが、間違いなく3割引購入です。
返信する