熱中日記

プラレール、ゲーム、小説等 好きなことを 好きな時に 好きな様に書いていきます。 -by 航海長-

一筆書き

2006年01月24日 | プラレール
新しいレイアウトを敷設しました。
名づけて「一筆書き」!


全ての線路を一本に繋げてエンドレスにしてみました。

3日がかりで、やっとさっき完成。
旧橋げたを重ねて使ったり、坂モノレール利用したりして、結構苦労してます。


でも、うまくできたと自画自賛。

まがレールも今回初めて使ってみました。
自由度高くて使いやすく、買って正解です。

自作橋げたも活躍!



明日、息子たちとあそぼ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐるぐる~ (なな☆)
2006-01-25 18:20:38
すごい、すごい!これ、一筆描きなんですか~!?

こんななが~い一本道が出来るなんて…感動ですねー!

(そして綺麗な床だなーと、オンボロ我が家から目をそむけつつ思ったりしてー)

標準プラで、一周どのくらいの時間がかかるのか、息子さんたちと遊んだ際にはタイムアタックしてみてくださいねー!わくわく♪(笑)

登ったり降りたり…とっても変化に富んでいて、実際に走らせると壮観な眺めなのでしょうねー!

今夜はコレを眺めつつ、晩酌しちゃってくださいねー(笑)
返信する
すごい! (ぺたぞう)
2006-01-25 23:46:24
いったい何レール分あるんですか!!

ところ狭し、とはこういうことを言うのでしょうね。

各所に工夫がたくさんありそうです。ぺたぞうも参考にさせていただきますね!



あらためてすごい!
返信する
こんちは。 (航海長)
2006-01-26 23:50:10
なな☆さん、べたぞうさん、こんちは。

今日は、列車5台くらい同時に走らせて、おっかけっこ遊びしました。

それと、ロング編成にも挑戦。



この部屋は、息子の部屋にと準備しました。

でも、当分はプラレ遊び部屋として使えそうです。
返信する