明日は明日の風が吹く

日々のできごとの記録

菜飯ごはん

2021-09-27 05:31:00 | 日記
おはようございます。

オロ抜き大根をたくさんいただいたので葉っぱのところでふりかけを作りました。



じゃこと白ごまも入っています。
大根菜をさっと茹でて細か〜く刻み、フライパンで空炒りして塩を加えてじゃこと白ごまを加えたら出来上がり。
新米をいただいたのでおにぎりにしていただきました😊



オレンジピールを作ったのでいつもはブラックチョコと合わせるのですが、ホワイトチョコと紅茶リキュールとあわせてカップケーキを試作しました。





こちらはパートシュクレにクレームフランジパーヌを絞ってリンゴの甘煮を入れて試作しました。

しばらく甘いものはいいかな😅

今日も絶好調😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿