明日は明日の風が吹く

日々のできごとの記録

メンテナンスデー

2021-09-28 06:00:00 | 日記
おはようございます。
先週、やたらと梅干しのおにぎりが食べたくなりました。もちろん食べました😊
なんとなーく身体が塩分も欲しているような気がしてブラックソルトを一粒食べたりしながは、もしかして腎が少し弱っているのかな?なーんて思いつつ、昨日はお休みだったので一日メンテナンスデーにする予定でした。
熱湯に葛根湯を一包入れてよく溶かして服用しよく寝ました。そうそう、横隔膜より上は熱が籠り、横隔膜より舌は冷えていたみたいなので足元はしっかりあっためて。




家族用の夕食、わたしは梅干しごはんわ一口、養生です。




今日の家族のお弁当です。
まだわたしはあまり食べたくないのでパスです。

もう少ししてお腹が空いてきたらなにか食べよう。

今日も絶好調😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿