明日は明日の風が吹く

日々のできごとの記録

肉じゃが

2022-01-04 11:01:00 | 日記
おはようございます。
ちょこっといけない人発言ですが…家族を送り出して昨日不本意ながら?口をついて出てきた言葉は

あーやれやれ

でした😅
いや、特に何があったわけでもないんですが…ちょいと疲れました。年末以来お目にかかった知人から、お正月痩せした?と^^;

なので家事をちゃっちゃと済ませリフレッシュに出かけてきました。観光地でもないし、何がある場所でもないのでだーれもいませんでした😊たくさん深呼吸して元気をチャージ💕
なので帰宅していつもより丁寧に肉じゃがを作りました。






添えはお正月痩せしたかと心配してくださった知人からいただいたハマほうれん草をきのこ、ウインナーとソテーして卵を絡めたもの。



お弁当にも


しゃけが幅をきかせていますが、肉じゃがもいます。
朝から庭の草むしり、日を浴びながら土いじり、免疫力もアップです⤴️















昨日のリフレッシュのお裾分けです。

今日も絶好調😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿