明日は明日の風が吹く

日々のできごとの記録

紅茶豚と小鯖の南蛮漬け

2021-06-05 07:22:00 | 日記
おはようございます。

出勤しようとして駅に行ったら電車が止まっていました。
何かあり、運転見合わせとか。ドアが開いていれば乗って待っていられるんだけどなぁ…だーいぶ待ってその電車は動き出しました、わたしらを駅のホームに置いて💦
ま、こういう日もありますね。






豚ブロックが安かったので圧力鍋を使って紅茶豚を作りました。倍量作ったので1本は職場に差し入れです。



職場の近くで小鯖がたくさん釣れたそうで、南蛮漬けをいただきました。
ちょうどいい感じの漬けぐあいのタイミングでおいしくいただきました。

今日も絶好調😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿