~SORAと一緒に~

☆我が家の大切な家族2010年2月3日3才でお空に行ったかわいいそらと、2020年2月23日新しく家族になったみるく☆

うれしい兆候

2008年11月12日 | Weblog
11/4に起きた発作で

目が見えにくくなっていたそらですが

今朝、あれ以来初めて、とことこと自分でケージの中の

トイレまで歩いておしっこをしました

当分トイレの世話に追われることになると思っていた私は

本当に本当に感激して、

そらをたくさんたくさんほめました。

よくやったね、えらいね、ほんとうにえらいね、そら



ぼくトイレできたよ♪えらいでしょ

朝からうれしい兆候でした

にほんブログ村・マルチーズランキングに参加しています。
そらに応援のクリック一回おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ポチってしてね


1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいね (ごもくのこかあちゃん)
2008-11-13 10:52:46
おはようございます。
トイレ自分でできたのね。
えらいね、そらくん
ママ涙が出るほど、うれしいですよね。
返信する

post a comment