~SORAと一緒に~

☆我が家の大切な家族2010年2月3日3才でお空に行ったかわいいそらと、2020年2月23日新しく家族になったみるく☆

ありがとう そら

2010年02月06日 | Weblog
平成22年2月3日、そらは亡くなりました

最期は痙攣で苦しんだのではなく、お布団の中で

眠るように亡くなっていました


今、そらは小さなひつぎの中に入っています

昨日はお兄ちゃんの友達をはじめ、生前のそらを知る人たちが

そらに最後のお別れをしに訪れてくれました

そして今日、そらは家族とお別れをして天国に旅立ちます。




そら、よくがんばったね

そら、うちの家族になってくれて本当にありがとう

そら、天国では元気な姿取り戻して、たくさんたくさん走り回って

お友達たくさん作って遊べるといいね

そらのことずっと忘れないよ

世界一かわいくておりこうさんのそら


11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サムライのママ)
2010-02-06 13:03:12
そらちゃん、よくがんばったね。こんどは天国で思いっきり遊んでね。
そらちゃんの可愛い顔、私も忘れません。
返信する
Unknown (noe)
2010-02-06 14:33:11
初めまして。。。
以前から拝見させて頂いてました。
まだ3歳というかわいい盛りなのに・・・
悲しくて涙が止まりません。
そらちゃんほんとによくがんばりましたね。
世界一かわいいお顔、私も忘れません。


返信する
Unknown (ウメコ)
2010-02-06 16:42:32
そらくんとご家族の皆さんが病気と闘っている姿を陰ながら応援してました。

そらくん、もうがんばらなくていいんだね。
お薬も飲まなくていいんだね。
これからは思いっきり走り回れるね。。。

そらくんもきっとぼくのママになってくれてありがとう。って言ってると思います。

そらくん、ママさん勇気とやさしさををありがとう。。。

返信する
Unknown (ジュリーママ)
2010-02-06 17:35:14
そらくんのこと ずっと陰ながら応援しておりました。
今も、涙がとまりません。
そらくん 本当にがんばりましたね。
私も可愛い そらくんのこと忘れません。
そらくん 天国で たくさんお友達作っていっぱいいっぱい走ってね。
そらくんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (まるくんママ)
2010-02-06 19:26:11
そらくん 病気になってからずっと頑張っていたことを知っていたので今は涙が止まりません。
1日でも長く 大好きな家族と一緒に居たいという気持ちで最後まで頑張ったんですよね。

天国ではお目目も見えて 大好きな草原や海できっといっぱい走ってるよね☆
そらくんのこと忘れません。
ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (ムーマ)
2010-02-06 21:38:27
はじめまして。
以前からそらくんとご家族が病気と闘う姿
陰ながら応援させてもらってました。
私はそらくんとお兄ちゃんが一緒に写った写真が大好きでした♪
お兄ちゃんのそらくんに対する優しさが画面一杯から溢れてきて
その写真を見る度に私まで優しさや勇気たくさん貰いました。
下のお子さんが生まれてからは病気と闘ってるそらくんにもかかわらず
赤ちゃんを守るお兄ちゃんの顔になって(*^-^)ニコ
こんな素敵な家族に囲まれて最後まで頑張ったそらくん!
きっと最高に幸せだったと思います。

そらくんのご冥福心からお祈りいたします。
返信する
Unknown (ごもくのこかあちゃん)
2010-02-06 22:47:58
そらくん、お友達になってくれてありがとう。
よく頑張りましたね。偉かったですよ。
これからは、ゆっくり休んで、そして天国のお友達と楽しく遊んで下さいね。
そらくんに出会えて幸せでした。
可愛いそらくんのこと、ずっとずっと忘れません。
本当にありがとうございました。

ご家族の皆様の傍にいつもそらくんはいて、見守ってくれることでしょう。そらくんの姿が見えないと淋しくなるので、お体大切にお過ごしください。

そらくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (じんママ)
2010-02-07 01:02:18
初めまして。
以前から拝見させていただいてました。
陰ながら、ずっと応援していました。
私も、お兄ちゃんと一緒のお写真が本当に大好きでした。
それから、走ってる写真も。
悲しくて残念で、涙が止まりません。
でも、そらくん・・・
もう頑張らなくていいんだね。
いっぱいいっぱい頑張ったもんね。
お疲れさま。
今日はこちらは青い空でした。
そらくんにピッタリの青い空。
世界一可愛いそらくんを、私も忘れません。
そらくん、大好き。
返信する
Unknown (クーママ)
2010-02-07 01:07:23
はじめまして。うちにも3歳のマルチーズがいます。以前からブログでそら君を見て、なんて可愛い子なんだろうとファンになりいつもブログを拝見してました。更新をいつも楽しみにしていたのですが本日悲しい更新を見て涙してしまいました。
優しいママやお兄ちゃんとの楽しい日を胸に天国でも幸せになって欲しいです。
そら君の冥福を心からお祈りいたします。
返信する
Unknown (ななこ)
2010-02-07 01:14:07
はじめまして、途中からずーと心の中で応援
していました。
そらくん、病気が軽くなったり、または治ったらいいなと願っていましたが、突然の事で
びっくりしています。
そらくんは暖かいお母さんや優しいお兄ちゃんに恵まれてきっと嬉しかったと思います。
そらくんなりにせいいっぱいがんばって
生き抜いたと思っています。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

返信する

post a comment