~SORAと一緒に~

☆我が家の大切な家族2010年2月3日3才でお空に行ったかわいいそらと、2020年2月23日新しく家族になったみるく☆

生後半年

2020年06月08日 | みるく
みるく、もうすぐ生後半年になります🐶💖
うちのこになって3ヶ月です🏠🐶💖

体重2.6キロ😋
すこし大きめ?です。獣医さんからは理想的体型、と誉めていただきました😆
丈夫が一番だからね✨✨







そらにいちゃんの眠るお庭の木の下で☺✨🐶





お外も大好きです💖









おうちではおもちゃのひっぱりあいっこが大好き😆ガルル~💢と野生の血が騒ぐよ🐶
そしてよく寝ます🎵

夜になるとハウスに自分で戻り朝まで夜泣きせずに寝ています👏👏💤


車でお出かけも泣かずにできるよ😆


お留守番の時は切ない表情で見送ってくれます💖🙇


みるくが来て、こんな時、そらはこうだったね、とそらの話題をすることが増えました😆
みるくがそらを思い出させてくれることがたくさんあります。



同じマルチーズでも、性格も体質もちがっていて、そらがしなかったことをみるくが軽々やってのけたり、
みるくは涙やけがひどいのですが、そらには全く涙やけなんて出なくて、悩んだこともなかったのです✨

そらはさみしがりやでお留守番やゲージの中でずっとキュンキュン言ってたけど、みるくは意外と平気で、入れられると諦めて寝ます💤

少し拍子抜けするほどです😂


こんなにちがうものなんだなあ、って感じると同時に、その個性が愛しいです💖

これからもそらを胸にそらの分までみるくを幸せに育てていこう✨✨

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanami777)
2020-09-12 19:44:09
こんにちは
七海ブログにコメントありがとうございます。

そらくんが旅立たれてもう10年の月日がたっていたんですね。
以前の記事を少し読んでいましたら、当時七海よりそらくんは若かったのに、旅立たれてしまったことを思いますと、ご家族の皆様のそらくんを失った深い悲しみは測りしれなかったと改めて痛感しました。

可愛いみるくちゃんを迎えて、そらくんもお空から見ていてホッとされている事でしょう。
みるくちゃんパピーちゃんだけど、表情でちゃんと感情を表現されていますね💛
みるくちゃんの子育て&生活を皆さんで、共有し楽しい日々を過ごしてくださいネ♪

post a comment