チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

参った、参った(笑)参った(笑)

2010年02月06日 17時58分31秒 | 徒然
今日の天気、気温はシバレルシバレテルと言う表現がまさにピッタリでございますよ 寒いなんて表現じゃ可愛い過ぎるワイな~ マジっすよ ここまでくると参りすぎで笑うしかないッス 人ってどんなことが起こっても最後には笑って、自らが苦悩を緩和する力を持ってるんじゃないでしょうか 恐るべし治癒力よ人間の火事場のバカ力ってすごいのかもね 神様はどんな苦労や苦悩をも乗り越えられるよう我ら人類をお造り賜うたのでございましょう感謝 人類には知恵があります バカとハサミは使いようって言うけど、どうぞ皆様大切なその自らのお知恵を良い方向にお使いあそばしマセ とりわけ世間や未来を操作出来る立場におられるお方々には心して人類の未来を明るい方向に導いて頂きたいものですね 酒飲みながらでもこれくらいのこと分かるわさ今思い出したんだけど飲みながら得た知識を次のブログで伝授したいと思います皆様必見
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟の皆々様~※ | トップ | 予告した例の必見☆モモコォの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事