チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

💮💮💮最近の作品💮💮💮

2023年12月18日 10時13分59秒 | 徒然
寒くなりましたね~❄️⛄️❄️
いよいよ本格的な冬の到来ですが、製作意欲は失われていませんよ😉👍️✨







作ったネコのスリッパを入れる籠を作りました~













2階のカーペットを、ピンクからアイボリーに変えたので、ピンクから水色風の部屋にイメチェンです



それにともなって、長い脚付きの物に挑戦してみました✌️







少しグラつくんだけど、気にせず飾ります😁



こんな感じに、2階の部屋を水色ルームにイメチェンして、心新たに、また来年を迎えようと思います

皆様、少し早いけど、良いお年を・・・🎍

いやいや、良いクリスマスを・・・🎄🎅🎁✨が、先ですね

今年はこの寒波で、ホワイトクリスマスになりそうですね🎄

それはそれで、美しい✨✨✨
ビューティフル💐❤️💐❤️💐

木金は、もっと寒くなるらしいので、心して、厳しい冬の寒さを乗り越えましょう
そして、この冬を目一杯楽しみたいですね❄️⛄️❄️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿