たんぱくんの日記。

人生は1度っきりだから、生まれかわるなら、生きてるうちに。
やるなら今しかねぇー。

ホテルSL。

2015-02-14 11:31:31 | 日記
道の駅、川場田園プラザから、少し離れていますが、ホテルSLへ行きました。

冬ということで、この日は、SLを見ることは、できませんでした…。


お目当ては、ホテルSLランチビュッフェです。
大人(12歳以上) 1,650円(税別)です。

シェフ特製ローストビーフ、グラタン、パスタ、特製カレー
天ぷら、蒸し野菜、自家製ピクルス、米ぷりんなど
川場産、群馬産の食材をたくさん使った料理をお出しします。

食事をしていたのは、わたしたちを含めて、3組でしたので、ほぼ貸し切り状態でした。

群馬県の郷土料理のおきりこみ?おっきりこみ?が、おいしかったです。

40歳にして、初めて食べました。

でも、1番おいしかったのは、特製カレーでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅川場田園プラザ。 | トップ | おっきりこみうどん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事