たんぱくんの日記。

人生は1度っきりだから、生まれかわるなら、生きてるうちに。
やるなら今しかねぇー。

床屋放浪記。6-9

2019-04-19 14:35:35 | 日記
髪型に、強いこだわりはないので、床屋さん、どこでもいいです。
放浪してみます。

今回も、フレスポ赤道にあります、アーベン新潟店に行ってみました。

長めを希望していると、スパンが短くなってしまいます…。

床屋さんに行くと、頭が寒くなりますね…。
体調管理をしっかりと!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグボーイ(Big Boy)。 | トップ | たんぱくんのラーメン日記。... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-04-20 00:08:44
あなたは頭の中身が寒いのですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事