たんぱくんの日記。

人生は1度っきりだから、生まれかわるなら、生きてるうちに。
やるなら今しかねぇー。

サブリーダー。

2021-02-27 20:51:51 | 日記

ショートステイでは、主任でしたが、特養への異動で、サブリーダーになりました。

格下げではあるのですが、主任の業務は、責任が重いので、逃れることができます。

けれど、給料が、月に2万円も減ることになりました…。

おまけに、基本給までも下がってしまいました…。

基本給が下がるなんて、想定外でした。

けど、気楽に働ける?

どうなんでしょう?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぱくんのラーメン日記。... | トップ | 道の駅良寛の里わしま。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-03-04 18:02:20
それは遠回しに退職してくれということです わかりましたか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事