記憶の中のメキシコ

1979年の最初にメキシコを訪れそれから何度となく渡航していましたが、最後に訪れてから早10年が過ぎてしまいました。

食べ物の話

2011-09-29 | コロンビア
カリに住んでいる時は、日本食が食べたいなぁと思ってもそれがかなわず、今日本にいて食べたい物は何でも食べれる状況。

久々に食べるお寿司やうどんはやっぱり美味しい。

自分ではそれはど食にこだわる方ではないのだけど、それでもカリに戻る時は麺つゆや乾麺、秋刀魚の缶詰とか煎餅など沢山持って行きたくなりました。

写真はかり動物園のトラ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2011-09-29 05:39:22
健康診断で体重が5kgも減っていて喜んでいたが日本を発つときはほぼその分がONされていた。
日本はメシがなんでもうまい!!
また苦労するのでこちらで減るでしょう・・・とほほ・・・
返信する
kumaさんへ (pladis)
2011-10-01 19:54:37
全く同じです。日本に着いて一週間、2,5Kg増えてしまいました。

まだ食べたいものがあるのに、多分それら全部食べたら日本を出た時と同じ体重になってしまいそうです。
返信する

コメントを投稿