平野区長吉 六反東 ふれあいの町 ~長吉六反東地域活動協議会~

長吉六反東地域活動協議会のブログを始めます

第40回 平野区民まつり

2015-11-03 | 六反東地域活動協議会
10月31日(土)出戸池グランド・コミュニティプラザ平野で平野区民まつりが開催されました
気候もよく大変盛り上がっていました
たくさんの連合や地域団体が出展しておりました
もちろん六反東連合町会は、今年も名物手作り高級きなこおはぎを販売いたしました
「この日を待っていた」という方もいらっしゃり有難かったです
10時30分から販売開始
約700パックあったおはぎは12時過ぎに完売いたしました
買えなかった方は大変申し訳なかったです



































今回、常盤短大の学生4名がお手伝いに来て下さいました
地域クリーン活動でも大変お世話になっていて
本当にありがとございます
また、よろしくお願いします
騒乱節かっこよかったです


ふれあい喫茶 健康の館でお世話になっている
シルムクリエーションさんです
お休みにも関わらずお手伝いに来て下さいました
ありがとうございます


完売記念














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-11-04 08:12:37
盛況でしたねー
平野区の社会福祉にタlする熱意がひしひしと感じられる盛り上がりを感じさせる1日でした。
おはぎは美味しいんですね。
他の店の倍の人数の行列が出来ていlましたもんね。
当日は仕度から後始末まで5時間以上かかったでしょう。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿