平野区長吉 六反東 ふれあいの町 ~長吉六反東地域活動協議会~

長吉六反東地域活動協議会のブログを始めます

11/23 わいわいラボ クリスマスリース&ハーバリユウム作り🎄

2019-11-28 | わいわいラボ
今回のわいわいラボは手作り体験です🎄
クリスマスにぴったりの物をみんなで作りました!
お孫さんにあげるかたや、自分の玄関に飾るなど大変盛り上がって
いました😆
珍しく男性の方も参加しておられ、ご自身の作品に満足しておられましたよ😚
また、手作り体験の相談や参考などにさせて頂きますのでよろしくお願いします❗

次回12月のわいわいラボはお休みをさせて頂きます!

















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村山修)
2019-11-29 04:06:25
参加者が多かったですね。
初めて経験しました。
小学校時代の工作の時間みたいな気分でしたが
工作ではなく美術ですかねぇ。
出来上がりは皆さんのそれぞれの顔が全員満足度
100%だったのが出来映えを如実に示していますね。

コメントを投稿