平野区長吉 六反東 ふれあいの町 ~長吉六反東地域活動協議会~

長吉六反東地域活動協議会のブログを始めます

11/12 六反南保育園子ども勤労感謝の日

2019-12-10 | ふれあい喫茶 健康の館
先日、六反南保育園の子どもたちがボランティアさんや地域役員さんのために
手作りペン立てを持ってきてくれました!
大きな声で「みなさん、ありがとうございます!」と激励してくれました😆
とても感激し、子どもたちからたくさん元気を頂きました!
やっぱり、子どもたちのパワーは凄いなと改めて感じました!
ペン立て、ホントにありがとうございます🎵













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村山 修)
2019-12-14 14:58:31
また子供たちが来てくれたんですね。
つい先日来た様な気持ちがありますがt時の経つのは
早いものですね。
しかし何時見ても子供たちは元気で純真でいいですね。
今度もいっぱい元気をもらいました。

コメントを投稿