平野区長吉 六反東 ふれあいの町 ~長吉六反東地域活動協議会~

長吉六反東地域活動協議会のブログを始めます

ご近所さんのボランティア学生

2017-03-24 | ふれあい喫茶 健康の館


春休みを利用して、ふれあい喫茶 健康の館へボランティアに来てくれました
ふれあいの勉強にと進んでお手伝いにきてくれて、とてもうれしかったです
丁度、孫の世代に近いこともあり、皆さんから可愛がってもらってましたね
実は、おじいちゃんから始まり、お母さん、お子さん(ボランティア学生)まで
3世代に渡り地域の役員やお手伝いなどをされていてす。
地域に貢献されていて、六反東にとっていなくてはならない存在なんです
素晴らしというか、理想そのものですよね
是非これからも、よろしくお願いします







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村山 修)
2017-03-25 14:38:09
好い話ですね。
「近頃の若者は、、、」と言う文句が当たり前になっている昨今嬉しい話題です。
第2、第3のボランティアさんが来てくれると期待するのは甘すぎますかねー。
返信する

コメントを投稿