ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

Waterfallをたずねて

2016-10-02 | 日記
今日は日差しが届いて穏やかなお天気に
そういえば、久しぶりにお日様を見たきた気がしますー
あまり晴れ間のなかった9月にの暑い日に、友達とプチ修行の滝行へ!!
....というのはウソで、単なるリフレッシュに行ってきました。ふっ




お水もキレイ~





途中、ヤマガラさんにも遭遇...



ささっと飛んできてヒマワリの種を持ってっちゃった。


こ、こらぁーーーーっ!!





シュワシュワ~




さてと、
ちょっと場所を移動して



実際、この場所で滝修行をする人がいるそうです。
精神鍛錬!! 身が清められる滝行は、ちょっとしたブームになっているんですね..





とっても綺麗なところでした。
ひんやりとした空気に自然がたっぷり、地元の人もおっとり優しい...
いいねっ

最後にもう一度ヤマガラさん


「いただいていくざますー」ww
 

今日はこれで終わり。
見てくれてありがとでした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで ? (どら。)
2016-10-02 21:32:20
都会にそれだけ自然があるん ?

カワセミちゃんにしても !
なんでなん。 

自然って癒されますよね ^^

マイナスイオン浴びて 
細胞イキイキ 


変わりゆく季節ねぇ 

お邪魔しました。 

返信する
どら。さんへ (ぴよ丸)
2016-10-02 22:03:44
こんばんゎです♪
ねっ、あるんですよね。東京は広いですな
ここは東京都で唯一の村(島を除く)なんですよ。
でね、たくさん滝があるとかで有名なのです。

ちょっくらお友達と行ってみました。

なんと村の5分の4くらいが森みたいなとこー!!
すべて自然体で別世界でした。

またときどき行こうかな...と。
マイナスイオンときどき浴びないとね
細胞イキイキ元気ハツラツ

どら。さん、毎度ありがとでしたー
返信する

コメントを投稿