ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

梅林を求めて...(1)

2016-03-21 | 日記
本日、東京都心のさくらが開花したと発表がありました。
梅→桃→桜、いよいよみんな大好き桜の季節ですねー

ってことで、梅もそろそろ終わり!! の前に、
どうしても見たかった梅林へ行ってきました。
でもこの日は出発が遅れ、結局梅林へ到達できなかったのですが、
それでも自然を楽しむお写ん歩になりましたのだ。

意外と近くだけど、なかなか行けなかった高尾...テクテク


<コブシ>

ハクモクレンと間違えやすいけどね、
これはコブシなの。

駅を降りて少し歩くと、もうこんな景色が...



<紅白梅>


<お月様と紅梅>

青空が眩しいよ~



<ハナニラ>

型の花びらがかわいいよね^^

<ムスカリ>


<カルガモ> ♂2羽♀1羽.. 三角関係


どうやらパートナー決まったみたいねーぷぷ

  ばいば~い!!


テクテク帰ろうとしていると、電車が...
あわててカメラ


ふぅ、ぎりセーフ
とは言え、「色」がないのでなんだかねぇ...

結局これでこの日はおしまい。
梅林は次のブログでアップロードしまする。

そだ。おまけ!!

<タワシのなる木>      ...ウソ

またね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春らしくなりましたね ^^ (どら。)
2016-03-21 22:37:07

春を感じるお空ですよね~

ジロ~ちゃん !
カワセミもぉ 

アオジ・・ハートアピ~ル ^^

ムスカリも今日、田舎でも見た !

撮り鉄初めてみたかもぉ ?

ええがぁ~ 

春ねぇ ^^
お邪魔しました。

返信する
どら。さんへ (ぴよ丸)
2016-03-22 20:37:53
春ですねぇ...
楽しみです。

冬鳥さんはそろそろ姿を消しますが、今度は春の鳥さんがやってきます。
かわいこちゃんに会えるかなー

撮り鉄!! ではないですがぁー笑
でも電車が入ると写真に動きが出ていい感じになるなぁって
ふふ
だんだん電車を撮るのが楽しくなっちゃったらどうしよう...
まぁ、そのときはその時で... ははは。

関東は週の後半はまた寒くなる模様...
どら。さんも体調に気をつけてくださいね。
春は侮れませんからー

見に来てくださってありがとでした
返信する

コメントを投稿