ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

time passage

2021-05-13 | 日記
久しぶりにBlogを更新~

もう5月ですね

1年の3分の1が過ぎてしまった事実に、ただただ驚いているぴよ丸です
皆さんは1月からどんな時を過ごされたでしょうか


気づけば過ごしやすい気候となり、
様々な活動が始まる時期ではありますが、
5月病とうい言葉もある通り、体調やメンタル面でも気をつけたい時でもあります

時にはホッと一息、深呼吸をして、
そしてまた歩き出していきたいですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aichanpe2)
2021-05-15 23:03:34
お答え致します。

大変な世の中です・・・ (◎_◎;)

心のメンタル面のお勉強もなかなか思うようにいきません。

コロナ報道テレビも疲れます。

弱っちぃぃぃわたくし。(*_*)

実は・・・ちょっとでもお外に連れ出して頂くように・・
カメラさん新調~ オリンパスE-M1 mark3
思いきりました。衝動買いにちょっと後悔"(-""-)"

カワセミさんは買ってから一度も姿をみてないの。
なんの性能も使う事なく状態なんじゃ。

長い自粛生活体力もガタ落ちな感じですよ。
返信する
Unknown (ぴよ丸)
2021-05-20 22:10:36
どら。さ~ん
こんばんゎ!コメント嬉しいです(^^)/

おぉぉぉおお!カメラ凄い凄い
青色に強いオリンパス♪ いいなぁ~

鳥ちゃんはそのうち出会えますよ(ぴよ丸の予感)←当てにならない笑

本当にね、コロナコロナで頭が変になりそうです。
それでなくてもあんぽんたんなのに...

なんかね、ぴよ丸は一日の中でも気持ちの浮き沈みが激しくなることも多く、
ちょっとしんどくなる時があります。
大丈夫かー!ぴよ丸

いやでも絶対負けない。
エイエイオー!
取りあえず気合を入れてみる。

どら。さん
お互いにぼちぼちやっていきましょう。
返信する
Unknown (時々絵日記)
2021-06-02 00:32:06
こんばんは
6月に入りました。早いですね。
爽やかな時期ですし、日も長いので、ほんとなら遊びに行きたいです。
カメラ持って森に行きたい!です。
返信する
Unknown (ぴよ丸)
2021-06-02 15:40:57
時々絵日記さ~ん!
こんにちゎ(^-^)/
ぴよ丸はそろそろ限界に近いです~(泣)
早くカメラ持ってぶらり気の向くままお写ん歩したいよぉ!!!
間違いなく10円ハゲできそうです。
くそぉ~
それでなくても白髪増えたのに…(無関係な話)

と、ともかくッ
発狂する前にコロナの収束を祈ります(願)
返信する

コメントを投稿