ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

大晦日に...

2018-12-31 | グルメ
煮豚を作ったずら~!


(スマホ撮影)

まぁ盛り方は雑ですが、美味しければねッブヒブヒッ

お正月の一品として作りますた
煮汁でおソースを作り、それをかけて食べま~す

つまみ食いしたけどけっこうイケたど♪


さてさて、
平成最後の大晦日です
昭和→平成と生き、やっと平成に慣れてきたんだけどなww
それでもどんな年号になろうと素直に受け止め、変わらず一生懸命生きてゆこうと思うぴよ丸でふ


それでは皆さま
一年間ありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう(^o^)/ (首輪のない猫)
2018-12-31 16:44:27
ぴよ丸さん こんにちは
厳しい寒さの大晦日になりましたー 冷凍庫の中にいるみたいでブルブルです

煮豚、おいしそう ゆで卵のなんてきれいな色! 食べたいニャ(=^・^=)心がほっこり 大ご馳走ですね
ぴよ丸さんは料理もとってもお上手です 愛情がたっぷり詰まっているのが分かります

ぴよ丸さん 本年もありがとうございました キラキラのきれいな素敵な写真をいっぱい拝見し感心するばかりです
なかなかコメントが書けなくてごめんなさいね

どうぞ穏やかなお正月をお迎えくださいませ 素敵な1年となりますようにお祈りします
来年もよろしくお願いいたします
返信する
首輪のない猫さんへ (ぴよ丸)
2019-01-03 11:53:19
首輪のない猫さん
新年おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

新しい年になりましたね~
夏の災害レベルの暑さにヒーフー言っていたのが昨日のように思い出されます(笑)
時間の経過は本当に早いですね

煮豚ちゃん、褒めてくれてとっても嬉しいです
ゆで卵も煮豚の汁で煮て、ちと半熟気味にしましたー
褒めてくれたので余計に美味しく感じました(←単純なぴよ丸でふ)フフ

首輪のない猫さん
コメントなどお気になさらずに...ニャ
ぴよ丸も同じです
見て、寄って、ほっこりして、共感して、笑って、楽しんで...
縛りのない気ままなところがいいなって思うんです
だから大丈夫にゃ
今年もいろいろなことあると思いますがー、
負けにゃいで頑張ルンバ!
今年もお世話ににゃりま~す
返信する
Unknown (シュシュ)
2019-02-06 15:19:26
遅ればせながら〜 なにこのうまうまちゃんなご馳走!!!
これは、絶対に美味しいに決まっとる
お腹パンチキな大晦日過ごしてたことでしょうww
食べたい!!w
返信する
シュシュちゃんへ (ぴょ丸)
2019-02-06 23:23:39
こんばんゎ~ シュシュちゃん♪
アリガト~ン
うまうまだったぞよ
しかもこれめっちゃ簡単なんよ!
ほんと大晦日からお腹パンチキww
もっとお料理上手ならいいんだけどね...
目指せ!シュシュちゃん
...ってことでこれからも頑張ルンバ

メッセージありがとね~
返信する

コメントを投稿