ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

White wings

2021-01-26 | 日記
Wind is blowing from the Aegean~
女は海~



そんな歌を彷彿とさせるワンショット
狙いどおり
(いやいやいきなり目の前に現れたのをあわててシャッター押したら偶然撮れちゃった ...でしょ!! )


お久しぶりのぴよ丸です
何と言いますか、
寒さが苦手な上に緊急事態宣言発令で自粛モードも重なり、
おまけに体調のアップダウンもあって、投稿もなかなかできずにおりました
ですがぁーーー、
久しぶりにカメラを持ち、感染対策万全でトコトコトコ...



おりゃぁ~!!
This is ユリカモメ.
オレンジ色のブーツがお似合いの子です



夕方の逆光も絵になる

あまり写真は撮らなかったけれど
久しぶりに好きな空間にいられたことが幸せでした ニッ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時々絵日記)
2021-01-30 00:34:37
ぴよ丸さんの撮影される鳥たちの写真は
ほんと勉強になります。さすが!
もう少しで春到来ですから、カメラ持ってトコトコですね。
返信する
Unknown (ぴよ丸)
2021-01-30 10:14:10
時々絵日記さん
わわッ!嬉しすぎるお言葉。
そんなそんな~っていう気持ちです。、、、恐縮です。
ほんと、寒い冬が終わると少しずつぬくぬくの春!トコトコの季節ですね (笑)
楽しみだにゃ(^.^)

時々絵日記さん!寄っていただきありがとございました。
感謝です♪
返信する
Unknown (シュシュ)
2021-02-06 17:10:41
わぁ!ステキなお写真ー!! ってか、かわいいあんよ
カモメって目つきわるくて、 Fちゃんに「ママってカモメっぽいよね、目つき」といわれるけど💦
このゆりかもめちゃんは、黒目がちでかわいい💕こ
返信する
Unknown (ぴよ丸)
2021-02-17 21:02:04
シュシュちゃん、コメントありがとねん♪
ってか Fちゃんてば...!^^;
確かにね、カモメやウミネコは目つき悪くて怖い雰囲気持ってるね
でもこの子はユリカモメと言って、おめめまん丸の二重ちゃんで可愛いでしょ♪ でもカモメの仲間ではある!
性格はきっついけどね~ww
返信する
Unknown (朴竜)
2021-03-10 13:57:34
ぴよ丸さま
はじめまして、朴竜と申します。
写真凄くいいです!
返信する
Unknown (ぴよ丸)
2021-03-10 18:26:42
朴竜さま
こんばんは。見てくださりありがとうございます。
そしてなんと嬉しいコメントまで...♪
恐縮でございます。

今日はよい一日になりました(^v^)
返信する

コメントを投稿