ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時々絵日記)
2018-01-22 23:02:41
これはかなりの積もりようですね。
タイヤ物凄く太く見えます。
今夜はきりたんぽ鍋食べた後、
雪降る街中をカメラ持って散策してしまいました。
明日の朝の路面凍結を思うと少し憂うつですが…。

返信する
時々絵日記さんへ (ぴよ丸)
2018-01-25 18:17:09
こんばんゎ~♪
遅くなってしもうた。ごめんなすって
おぉ~きりたんぽ鍋!!
寒い冬にはもってこいですね。温まりそうです。
絵日記さんは寒いのは平気ですか。
ぴよ丸は持病の腰痛が悪化するだけでなく、不調にもなりやすくてダメだぁ...
けれども雪の真っ白なのは好きで、
いろんな風景も雪絡みを撮ってみたいと思うのです。
なので、いつもお出かけはエスキモー人もビックリするほどの厚着でして...

話を戻しますが、
本当に何年振りかの大雪でもう大騒ぎでしたよね。
が、翌日の晴天でしかも温かかったのでだいぶ溶けて何より。
路面凍結は案の定ありましたが、今年はまだすってんころりんしてません(笑)ヨッシャ
今は落ち着いてきましたが、しばらく雪はいいやぁ...

風邪には気をつけてくださいね。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿