ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

一ヶ月前のPhotos

2018-02-10 | 日記
今頃スンマソ~ン
一ヶ月前のポストをしまする。
blogはメモリーというか証というか、
ぴよ丸にとってとても大事で、一ヶ月遅れようが二ヶ月遅れようが、残しておきたいPhotos...
ゆえに遅くなってもいいんです(なんちゅー自分勝手なのだ)

ま、ま、
そんな言い訳をしながら始めます

お正月明けに遊びに行った公園にて...
留鳥や冬鳥にたくさん会ってきました

<ダイサギ>


<シジュウカラ>



お抹茶色の背中が妙に美味しそうに感じてしまうw

<オオバン> オシリ

寒くたってゴハン探しは必須

<オオバン> ぷは~


<カワラヒワ>


<エナガ>

もう無条件にかわぇぇ

<ヤマガラ>

お水をゴックン

ここでは富士山も見えるの


<モズ> ♀


<キジバト若鳥>

首筋に何も模様がないので若鳥みたいねー
ちなみに首筋に縞模様があるのが成鳥です

<エナガ>



少し色を落としモノクローム風に...

<シロハラ>

おしりフェチのぴよ丸でふ

さて、そろそろ終わりにしますよー
長々と見ていただき、ありがとうございました
最後は梅さんで!!
間違ってもど根性ガエルに出てくるお寿司屋さんの "梅さん" とは違いますよ。ぶっ

<白梅>


今日から3連休の方も多いと思いますが、
よい休日をお過ごしくださ~い。
でゎまたね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時々絵日記)
2018-02-10 20:49:33
オオバン最高!
ぷはーって感じよく伝わってきます。
鳥たちの活動も日に日に活発になってきていますね。

三連休初日の今日は東京湾を
久しぶりにドライブしてます。
返信する
時々絵日記さんへ (ぴよ丸)
2018-02-10 23:48:00
こんばんゎ~
おッ!時々絵日記さんは東京湾をドライブなんですね いいないいな。
ぴよ丸は運転免許がないんですよー
なので、いつも自転車 or 電車&バス、徒歩...
こんな感じです(笑)
クルマだとびゅ~んとフットワーク軽く行けますもんね
さて、どんな旅してくるのかなぁ~ 楽しみです

オオバン、いい味だしていますよね♪
そうですね、この時期は定着した冬鳥もだんだんとお山から下に降りてきて、
人慣れしてくるころだと思います。
なので、近くで出会えるチャンスチャンス
絵日記さん、明日はどちらかな...
寄ってくださりありがとうございましたー
返信する

コメントを投稿