ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

秋桜 part2

2018-10-30 | 日記
秋晴れが続いている東京です
空気も澄んで気持ちいい
やっと気候が落ち着いてきたかなぁ

先日はバッテリー切れゆえ、何となく消化不良だったのでー
再び行ってきますた びゅ~ん



始めに出会ったのは野ブドウ
カラフルな色が楽しいね


そして、コスモス畑に到着




素敵なシーンに出会ったよ

素敵ッ!! お幸せに








公園内を走っている汽車ポッポ~

少し場所を移動してみると、ひょっこりとすずめチュン



目が...ww


"アキアカネ" かな



いつもの池を通って帰ると

いつものカルガモちゃん
またね~

池は夕日に照らされキラキラでした


さて、
お疲れさまでした
今日も最後まで見てくださり、ありがとございー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿