ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

よこはま散策(2)

2015-10-05 | 日記
「あんた、あの子のなんなのさ!」
   港のヨ~コよ~こはまヨコスカ~
大ヒットでしたね♪   ってありゃりゃ、これも古かったかな...

ま、まぁそれは置いといて、、、「よこはま散策」つづきですー


スタート

これは子供部屋かなぁ...


かわぇぇ




ふふ。テディベア大好き

そろそろ洋館巡りも終了~!
お外を歩いてるとこんな出会いも...

お散歩中のワンコ


<アオスジアゲハ>
たくさん飛んでたよ~

<キアゲハ>

綺麗な蝶々。この色彩なんかまさに宇宙って感じ
自然が見せてくれる神秘の世界、素晴らしいなぁ..


お天気もようやく回復♪
よかったぁ ...というのもこの日は中秋の名月だったのです。


大桟橋へ移動し、ちょっくら夜景を





異国情緒溢れる空間。やっぱり横浜は絵になるな


てことで、(2)はおしまいです。次回で最後で~す^^
最後まで見てくださりありがとうございました。 謝謝...
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿