ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

5?歳バンザイ

2020-06-18 | 日記
Happy Birthday〜to me

ぴよ丸さん、先日お誕生日を迎えました!
見た目は若そうでも、体力なし!気力なし!知力…なし
あかんがな

元気出さんとー
おーし!
気合いだー気合いだー気合いだー!

お誕生日には、主人から野鳥撮影のときに使えるワンショルダーbagを、
そして母の誕生日を忘れていた息子は、翌日慌ててケーキとプレゼントを買ってきてくれて
なので2日間に渡り、お誕生日会ですた


今のしあわせが当たり前ではなく、ずっと続いていくわけではない
だからこそ一日一日を大事に、笑顔を忘れずに過ごしていきたいと思う




ありがとうね♪
ケーキ美味しかったよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (首輪のない猫)
2020-06-18 19:26:31
ぴよ丸さん 今晩は(^^)/
お誕生日 おめでとうございます
いくつになってもお誕生日は素敵な記念日です~(#^.^#)

息子さんからのケーキ 感動しました
≪お母さん≫の文字が目に焼きついて ちょうとウルウル
何気ない文字に息子さんの愛情がたっぷり詰まっているのを感じます
2日間に渡ってお誕生日会! ぴよ丸さん 幸せさんです

首輪のない猫もぴよ丸さんのおっしゃるように
ほんとうに今を大切に 笑顔を忘れず生きていきたいです
色違いのろうそくがいっぱい光って見えます\(^o^)/
返信する
Unknown (ぴよ丸)
2020-06-18 23:25:47
首輪のない猫さ~ん こんばんゎ^^
とても温かいコメント ぴよ丸感動中です
いつもありがとうございます
ぴよ丸も首輪のない猫さんと同じように
≪お母さん≫ の文字にうるっときちゃいました

「お名前入れますか?」
「じゃ~ お母さんって入れてください」
お店の人とそんな会話をしながら、包み終わるのを待ってたんかなぁなんて考えたり 笑
ほんと幸せさんですよね
有難いです

お誕生日は素敵な日
命の誕生の日!
感謝の日!
これから歳をとっておばあちゃんになっても、
ずっとお祝いできたらいいなって思います

首輪のない猫さん
今日もありがとうございました
明日も笑顔でいられますように...ニャ♪
返信する
Unknown (ji-ji1213)
2020-06-20 02:13:04
ぴよ丸さん お久しぶりです
誕生日を祝ってもらうのはいつもうれしいですね。
僕は最近、どうも歳のことが最初に頭に浮かんできます。
2日に渡って誕生日会、よかったですね。
ぴよ丸はまだまだ若いですから張り切っていきましょう!
返信する
Unknown (時々絵日記)
2020-06-21 23:36:03
お誕生日おめでございます!
野鳥撮影用のバッグいいですね〜。
ぴよ丸さんの撮影する鳥たちを今年も
もっともっと見せてくださいね。
返信する
Unknown (ぴよ丸)
2020-06-21 23:42:20
わぁ〜 ジージさん!こんにちは^^
お久しぶりです♪
寄ってくださりとても嬉しいです!です!

2日間のお誕生日会ですね…
息子が忘れていたおかげで? 2日間の開催となりました(笑)
お祝いしてくれる人がいるということは、嬉しいし有難いことですね

そうそう!
歳を取ると自分の歳を忘れてしまうと言いますが、
あれ、冗談抜きに本当なんですね〜
実際にぴよ丸もそうです(笑)

まだ若いですか?ありがとうございます♪
50代後半ですけどね、テヘへ
まだまだ命ある限り頑張ろうと思います!
ジージさんも元気でいてほしいです
ジージさんからコメントもらって、今年は超Happyなお誕生日になりました^^
返信する
Unknown (ぴよ丸)
2020-06-22 00:02:22
時々絵日記さ〜ん
ありがとうございまする(^^♪
ずっと自粛自粛の引き籠もり生活だったので、
本人は気づいていなくてもストレス溜まっていたんでしょうね
「写真撮りに行きたい!」「鳥観に行きたい!」などと叫んでいたのかもしれません(笑)
そんな私をおとなしくさせるために撮影用のbagを!だったのかも(笑)
それでもプレゼントは嬉しいものですね
ぼちぼちカメラ持って、おうち周辺の野鳥から撮りに行こうかな…

時々絵日記さん、
今日はコメントありがとうございました
ぴよ丸元気出ましたー!
返信する

コメントを投稿