ピヨママの滝翼LIFE

滝翼は永遠です
滝沢さんが好きです
翼君が好きです
その他にも・・・

お誕生日

2023年07月25日 | なにわ男子

こんばんは

相変わらず東京は猛暑…でしたよね。

気象情報を見ていないので、温度は分かりませんが、兎に角暑かったです。

さて、今日は7月25日。

道枝君のお誕生日です。

おめでとうございます。

若い若いと思っていた道枝君が、もう21歳なのですね。

そりゃあ、おばさんのつもりだった私が、気付けばおばあさんになるはずですよ(って何目線?)。

あ、勿論ファンクラブページの『マイバースデーメッセージ』はしっかり見に行きました。

なにわ男子は、今年もお誕生日をケーキで祝うスタイルが続いています。

非常にカワイイ(小さいとも言う)ケーキで、立てた「2」と「1」の数字ろうそくが無茶苦茶大きく見えました。

それでも、仲良さそうな空気が漂っていて、見ていて気持ち良いです。

今思い出しましたが、デビュー時の密着ドキュメントで道枝君は「なにわ男子を20年~30年続けたい」って言ってましたよね。

もし30年後も、メンバーと一緒にこんなふうにケーキでお祝いしていたら、素晴らしいです。

って、今年は特にそう思いますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑り込み | トップ | 質問 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なにわ男子」カテゴリの最新記事