ピヨママの滝翼LIFE

滝翼は永遠です
滝沢さんが好きです
翼君が好きです
その他にも・・・

質問

2023年07月26日 | TOBE

こんばんは

なんと、今日の東京は最高気温が38度まで上がったそうです。

東京としては、記録的な暑さではありませんか?

とは言え、前から予想されていたらしく、テレビやネットで「今日は危険な暑さになるのでなるべく外出を控えて」と呼びかけていたそうですね。

ところが私は、お友達と会う為にしっかりお出かけしてきました。

でも不思議な事に、それ程暑いとは思わなかったのです。

家で一所懸命家事をしている時の方が、圧倒的に辛いですよ。

やはり、楽しい事って暑さ寒さを凌駕するということでしょうか(笑)。

楽しい事と言えば、TOBEから次のイベントが発表されましたね。

まず7月25日に、健君の公式「YouTubeチャンネル」開設が発表されました。

第一弾として、8月1日の21時から「YouTubeチャンネル」で生配信があるそうです。

『三宅健ゆるりと生配信』というタイトルらしくて、その為の質問箱が既に用意されています。

…と言う認識で合ってますか?

私はこの情報を、滝沢さんのTwitterで知りました。

タイミングよく私がスマホを持っている時に更新通知が来たので、珍しく昨日の内に気付いたのです。

Twitterによると、滝沢さんも質問する気満々のようですね。

そう言えば、健君のファンミーティングにも参加したいって、以前健君と二人のスペースでお話してくれましたっけ。

勿論、健君の生配信は見るつもりですが、その時にもしかしたら滝沢さんの質問が取り上げられるかも?なんて考えたら、余計楽しみです。

早く8月になりますように。

って、その前に私も何か質問しましょうか。

質問箱と言えば、今晩も平野君のインスタストーリーズで質問箱開催中ですね。

これが結構面白くって…というか、のんびりしていると次の質問に行ってしまうので、かなり真剣に読んでます(爆)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | お勉強はこれから »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOBE」カテゴリの最新記事