ピヨママの滝翼LIFE

滝翼は永遠です
滝沢さんが好きです
翼君が好きです
その他にも・・・

滑り込み

2023年07月24日 | 内 博貴

こんばんは

梅雨が明けて「危険的猛暑の1週間が始まった」とテレビで言っていました。

でも、慣れって恐ろしいですね。

最高気温37度と聞いても、イマイチ驚かなくなってきました。

私はむしろ、水不足の方が心配です。

このまま日照り続きで大丈夫?と思っていたら、台風が発生しているとの事。

大型で非常に強い台風5号だそうですが、どうか酷い事になりませんように、と祈ります。

さて、今日は珍しく真面目に働こうかしらと思って、家の掃除をしました。

それも、お昼を食べた後始めましたから、一番暑い時間です。

勿論、汗だくになりました。

自己満ではありますが、かなりの達成感を得て、夕方にやっとメールチェックをしたのです。

そしたら、内君のとジュニア情報局から『少年たち』のチケット抽選の締め切り間近をしらせるメールが来ていました。

そうですよ。

今年も、秋に演舞場で『少年たち』が上演されるのですよね。

昨年見に行かれたお友達から「内君が良かった」と聞いていました。

しかも、今年の演出は岩本君だとか。

ですから、今年こそ行きたい!と上演の発表があった時には本当に思っていたのです。

なのに、いつの間にかすっかり申し込みを忘れてしまって…。

あ、原因は、気持ちと行動がTOBE中心になっているからです。

それでも、「締め切り間近」メールに気付いて良かったですよ。

ほんと、メールインフォに感謝です。

おかげさまで、無事に申し込みを済ませることが出来ました。

昨年は内君枠だけで申し込んで全滅でしたから、今年は情報局と両方からのアプローチです。

申し込みルールは「複数公演申し込み可」となっていましたけれど、複数公演当たる訳はないですよね。

どうか1公演だけ、何とか当選出来ないでしょうか?

あ、今日慌てて申し込んだので、お日柄は度外視でした(苦笑)。

ところで、今私は、『DREAM BOYS』をカード枠で申し込んで当落待ちの状態です。

つまり、相変わらず、手元にチケットはありません。

なんだか、気持ちがスースーして寂しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてから参加できる喜び | トップ | お誕生日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内 博貴」カテゴリの最新記事